ページビューの合計

2014年3月22日土曜日

2014/3/22 快晴ですね!消費税も改正です!

いい天気だなぁ~、の しらいわ です。



(WEBから借用)



今日は2014/3/22でして、いい天気です。


いい天気なので遊びに行きたいところですが、仕事しなければなりません。。。





自営業のいいところは会社に拘束されないところですが、一方、ほぼ ずぅぅぅーと働いていないといけないです。


もちろん、ずーっと働いていなくてもよい自営の方も多いと思いますが、僕のような独立して間もない自営業者は働かないとお金が入ってこない。



働いたってお金が入ってことないこともあるのだから、働かなかったらさらにお金が入ってこない。



働くのは好きなので働くこと自体は良いのですが、家族は僕に働かずに遊びに連れて行ってほしいようで。。。




でもねぇ、、、遊びに行っちゃうとお金出て行っちゃうし、お金は入ってこないし、、、でいいことないのよねぇ。





的なことを、快晴の日にはいつも考えさせられます。うつうつ。




ま、こういう自営業者ならではの悩みも楽しいのですけどね。(^^)v




みなさまは良い週末をお過ごしください。



さて、消費税ももうすぐ増税です。


増税前に消耗品の買い溜めや、高額品を買うならこの週末です!!


(来週末もありますけどね)



ぜひぜひ、どかんと買って、景気回復に貢献いたしましょう!!